亜笠不文律。

漫画描きつつ四苦八苦、亜笠弓月が
日々のたわ言を綴ります。
<< 近付く夏の前触れ。 | main | たまらない水無月。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうのお返事を。
拍手メッセージいつもありがとうございます!
いつものことながら間が空いてしまって申し訳ございませんん。


返信は続きからどうぞですー。 





■6月1日 センさま

おひさしぶりですこんにちは…!お返事遅くて毎度すみません。
相変わらず私は半額スイカをがつがつ食べている日々です。
そして 『実家ではイチゴ大量収穫』 との文章に思わず うらやましいぃ!と叫びました。
え、イチゴ栽培農家とかでなく庭でフツーに大量栽培ですよね…!?素敵…!
私イチゴ枯らせてしまった時、来年失敗せぬよう栽培の注意点をネットで調べたのですが
『イチゴは滅多に枯れたりしない育てやすい植物ですっ☆』って書いてありましてヒィイ
どんだけ栽培の才能無いのかと心折れました…
大量収穫を夢見てがんばります…ルールル、ルルル、ルールルー…
あ、大学生活はいかがでしょうか絶好調でしょうか。
もうすぐ夏休み、大学生特権の長期休暇ですね…!青・春!
その前に試験だ何だと諸々あるとは思いますが、暑さに負けずファイトでございます。
メッセージありがとうございましたー!



■6月3日 快急 神宮前さま

お久しぶりですこんにちは!お返事今頃で申し訳ありません…。
実は私も 「マンガミュージアム」 、まだ行ったことなかったりします。
何度も近くを通ってはいるのですが、いつでも行けるぜイエー!とか思うがゆえに
ズルズル先延ばしにして早数年という…。そそそそのうち行きたいものです。
そしてPC写真の件ですが、MacBook ではなく東芝の dynabook だったりします。
Mac じゃなくてすみませんアワワ…でも確かにあの写真で見るとスペル似てますね!
私の場合は大学入学後すぐ、授業や課題で必須だから!安くしとくから!と
生協にてdynabook を売りつけられ、いま愛用してるのはその2代目だったりします。
持ってて損はないし、是非とも MacBook 購入しちゃってください。
もちろん金銭的損失は大きいですけども…そこは勢いで!あぁ何て無責任発言!
あ、トマト栽培 in ベランダ、順調のようで何よりです。
私もネギとかサンチェとか何かしら野菜を植えようと画策中でございまして、
目指せ自給自足!…とまでは行きませんが、目指せ食材の足し!でがんばります。
それではたくさんのメッセージありがとうございました。
夏休みという楽園目指して、レポート&課題に追われる日々を切り抜けてください!
心より応援しておりますー!



■6月5日 無記名の方

おかげさまで元気に過ごしております!
素敵な励ましをありがとうございますーーー!!



■6月6日 嘉咲さま

は・じ・め・ま・し・て…!今頃お返事でほんとすみません…!
あぁあ何から書けばいいのやら、とりあえず大好きです!私もLMSの頃から超好きです!
Gの受賞発表見た瞬間は キター(・∀・)!と叫びました。そんで 『晴れたら』 読んで、
LMSの作品イメージしか頭に無かった私はストーリーにガツンと衝撃を受けました。
空蝉も好きですしブログもひっそり覗いてましたし現在はツイッターこっそり拝見中です。
数ヶ月前の話でアレなんですが、『夢があるなら会社か漫画かきっちり選んだらと言われ〜』
という感じのつぶやきを拝見して、『アアアそこちょっとほんと語り合いたいですよね!』 と
画面の向こうにいる嘉咲さんに向かって1人話しかけてたりしてました。ハイ。
えー…と、まだいくらでもお話したい内容はあるのですが、とりあえずこのへんで…。
ととととりあえず大好きです。勝手に相思相愛だと自惚れておきます。
そしてシカプーいいですよね…!あの声あの歌詞あのメロディー…!
個人的に去年 『ODYSSEY』 には背中を押されまくりました。先月の新曲も素敵…!
私も周りにシカプー好きが見当たらず淋しく思ってたので、
もう嘉咲さんには親近感どころか相思相愛ラブレボリューションですよ。
もうほんとテンションおかしくてすみませんすみません。
いやー、とびきりのサプライズをありがとうございました。
メッセージ頂けて、めちゃめちゃ嬉しかったです。青森方面に向かって応援の念を送りつつ、
次作読める日を楽しみにしております!ワー!!



| 拍手お返事 | 23:43 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |


PROFILE


WEB拍手

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS