亜笠不文律。

漫画描きつつ四苦八苦、亜笠弓月が
日々のたわ言を綴ります。


| - | | - | - |
もいっちょリンク。

リンクを一件追加しました。
やっと繋げられたぜ2010年お2人目!

『◆Antique-Zero◆』

漫画友達、神月ひなさんのサイトです。
人生初参加の白泉社移動教室にて知り合ってから早数年、常々
長電話したり旅行したり家にお邪魔したりとお世話になっておりますイェー。
らしさ溢れる可愛いぃいいいサイトでございます。


| リンク | 22:00 | - | - |
久々リンク。

リンクを一件追加しました。
勝手に繋いじゃったぜ2010年お1人目!

『ヒデキングダム』

ララの漫画家、英貴さんのサイトです。HI・DE・KI!
触れ合ったのは数秒のハズなのにガッツリ植えつけられたその存在感。
未だ鮮明に思い出します。握手を交わす日が楽しみでなりません。
今後もどんどこ下ネタを振りまいて歩んで頂きたい。HI・DE・KI!



| リンク | 21:59 | - | - |
リンク DE バナー。

先日ブログ記事を整理した際にウッカリ
昔のバナーを載せてた記事も消し去ってしまいまして、
改めてバナー作成をば。

お持ち帰りでお願い致します。







[MASTER]  亜笠 弓月
[Blog Name]  亜笠不文律。
[URL]  http://agatha-blog.jugem.jp/



リンクはフリーにございます。
貼ったり剥がしたりお気に召すままシルブプレ。



| リンク | 21:57 | - | - |
貴女にリンク!その五。
リンクを一件追加しました。
調子に乗って繋いじゃったよ2009年5人目は何と!

『辻田りり子のああでこうでそう』

かの子さまでおなじみ!ララの漫画家、辻田りり子さまのブログです。
移動教室で何度かお見掛けしつつ今年に入って初めてガッツリお話したらば、
そりゃもう漫画から想像しうるイメージまんまのリコロン先生がそこにいました。
間違いなくアイドルど真ん中で感動しました。その存在に乾杯…!

| リンク | 21:56 | - | - |
貴女にリンク!その四。
リンクを一件追加しました。
調子に乗って繋いじゃったよ2009年4人目は何と!

『*FLOWER KING*』

ララの漫画家、ふじつか雪さまのサイトです。フォー嬉しいな!
移動教室で何度かお見掛けしつつ今年に入って初めてガッツリお話したらば、
やはりとてもとても癒し系で心底トキメキました。こ、声が好きです(告白)
カラオケで歌う姿を永遠に眺めてたいと思いました。変態ですみませ…!

| リンク | 21:54 | - | - |

1/4pages>>


PROFILE


WEB拍手

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS